骨付きフライドチキン

なんだかなーという世の中の雰囲気。
調べてみても何が本当なのかよくわからなくて、誰も真実つかめてないのでは。
とにかく無事に収縮していくと良いなと、願うばかりです。
バーレイビレッジの働き手は現在誰も異常なし。
3人ともインフルエンザにかかったことがないので、今回もなんとかなるのではと自分たちの健康能力に謎の自信を持っていたりします。
きっと大丈夫。

さて、今日はフライドチキンのお話。
ご飯のおかずにもなるし、良いつまみにもなるし、本当に美味しいですよね。
幼稚園くらいのとき、遠足に行った際に持って行くお弁当に入ってるととても嬉しかった記憶があります。
あれをフライドチキンという名称で呼んでしまって良いのかわかりませんが、「チキチキボーン」という名前を知っている方も多いのでは。
友達の間でも人気があったお弁当の中身で、それがあるかないかで昼食時のテンションが上がり下がりするほどの影響力。
お弁当のカリスマ、チキチキボーン。
そんなカリスマの存在がいるので、誰もがフライドチキンって好きなのではと思ってたりします。
なのでもちろんバーレイビレッジの食事メニューにも骨付きフライドチキンはいます。

実は最近少しリニューアルしておりまして、現在のものはチューリップという形状のものに変更しております。
関西では知名度が高いそうですが、関東ではチューリップはあまり知られていないようで。
シンプルに食べやすい骨付きのフライドチキン、と思って頂ければ大丈夫です。
ビールにもハイボールにも相性がとても良く、そして美味しい。
シェアも以前よりしやすくなっておりますので、ぜひとも皆さまで味わってみてください☆